« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月21日 (日)

こぎつね2

リトライ成功?しました

見づらいかもしれませんが(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こぎつね

夕食後の散歩コース

川土手に上がったところで、無邪気に遊ぶ小狐を目撃

カメラ携行して3日目でやっと再開

暗くてでうまく撮れてないけど

Dsc02327


3匹いて1匹は見張り役

後の2匹はじゃれ合ったりして警戒心薄い感じです

動画で撮れば良かったと後から悔やんでます

機会があればリトライします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

GWは終わってました

会社のカレンダーは暦通り

自分、明日は朝夕会社に行かねばならず、実質連休無しかよ!

それは置いといて・・・

今朝早起きして(1時)行ってきました

釣果はいつも通り

Dsc02303


これだけ(汗)

明るくなってサーフで投げてみたら、ソゲのチェイス1回のみ

ハマナスの花が咲いてたので

Dsc02307

Dsc02308


あと、あたりに咲いてた花でも撮ってみやげに・・・

Dsc02311


Dsc02313


以上です

自転車マイレージ、180Pしか貯まってなかったので-20Pだ(汗)

明日は自転車で2往復じゃ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »