« 今年はこう来ました | トップページ | レスキュー »

2017年9月10日 (日)

ここ最近

釣りの記事がありませんが、実は度々行っておりました(^-^;

ただ、単独ルアー釣行は無く、ファミリーフィッシングってやつ・・・

そこで自分だけワームなど投げては見るのですが全く釣れません

でもそのままワームを餌に変えるだけで釣れるんです

もうワームでアジを釣り上げる手の感度、反射神経を失ってるようです(ノ_-。)

くやしいです・・・


話が変わりますが昨日は朝夕会社詣の休日

朝の部は1時間しか寝てない状況・・・夫婦で釣りに行って朝方帰って来たもので(笑)

車を使いましたが夕の部は自転車

その往路、家を出て少し走ったところで道下に目をやると

大きなイノシシ
 
マジかと目を疑いましたがちゃんといます

携帯しか無かったのでちゃんと撮れませんでしたが証拠として

Kimg0023


どこにいるか判らないので少し拡大

Kimg0023_1


わかるかな?

山奥だな~

|

« 今年はこう来ました | トップページ | レスキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141592/71669565

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« 今年はこう来ました | トップページ | レスキュー »