« レスキュー | トップページ | 我が家の三女 »

2017年10月21日 (土)

久々、単独ルアー釣行

昨夜、行ってきました
 
どうせ釣れやしないだろうと、いつものコースでサクッとやって帰るつもりでした

友港で小アジ1匹 こんなもんでしょう

仁摩港  水が腐っとる

宅野 先行者あり

大浦 変貌したぱぴさんポイントに誰もおらん

テトラには上がれないので横から一投

「キタ~」

Dsc02358


そこそこ良い型のメバル

その後、小さいアタリ連発 合わせられず・・

一回掛けたけどバラシ

オワタ・・・

1匹じゃなんなのでリリース

ちょっと異動

小アジと遊んでもらおうとキャストしたら結構な引き

カマスかセイゴだろうと予測

上がってきたのは



Dsc02359


チョー嬉しいです

ボツボツですが当たります

バラシたり、ラインを切られたり、ワームをスパッとかじられたりしながら

計7尾

カマスも1尾

ボクにとっては10年に一度の大漁ですscissors

|

« レスキュー | トップページ | 我が家の三女 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141592/72019249

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、単独ルアー釣行:

« レスキュー | トップページ | 我が家の三女 »